うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

本日開催アウェイ広島戦応援チャットのお知らせ

本日も、下記要領にてチャットルームを開放します

私は用事で広島ではない都内へ外出するので、参加は出来ません。最近ほったらかし同然になっていてすみませんが、今日どうしても行けないけどガンバを応援したいという方に、使っていただけると嬉しいです。
お相手の広島は、怪我人と出場停止によりだいぶ台所事情が苦しいとのこと。しかしこちらも、昨日の時点での報道によると家長と明神が微妙なようで…。しかし今日Jリーグが終わっても、ガンバの戦いは天皇杯へと続きます。来週の大分戦に続けてゆける内容になればいいなと思います。
最後に、広島へ行く皆さんもそうでないかたも、くれぐれも風邪にはお気をつけください。治りかけたと思いきやぶり返してしまい、わたくし現在鼻水が止まりません。ファンデーションも鼻だけハーゲハゲのツールツルです。いやはや、花粉症の人の気持ちが少しだけ分かります。来週の天皇杯までには治したいものですわい。