うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

超でもないですね、ハイハイな程度の回復

とりあえず、ドラクエ4を11時からプレイしてたら、うっかり午前1時40分まで時間が経つのを忘れてやりこんでしまったくらいには、体力は戻ってきています。ああ、それって単にだめ人間ジャン。一応攻略本も一緒に買ったのですが、不要なくらいに話の流れを覚えている自分がきもいです。いい名前が思いつかないからって、勇者の名前を「アキラ」にしてしまった自分も適当すぎていやです。作戦は「ガンガンいこうぜ」しか使えなかったりして。おそろしい。
しかし、喉には依然としてえへん虫が棲み付いているので、関東は出ないほうがいいかなあという感じです。広島に行く皆さん、どうぞよろしくお願いします。広島市民球場プロ野球が見られるのも来年までだし、来年こそは広島に行きたい…ガンバが負けるのはもちろんいやですけど、広島が落ちると柏木や青山、双子の森崎ーズなどなどがJ1で見られなくなってしまうので、さびしい…。何とか落ちないでいただきたいのですが。非常に悩ましい。でもまあ、嫌いなチームも特に無いのでどこが落ちてもさびしいし、再昇格してきたチームには「お帰り」と言いたくなる、比較的ノンポリな私であります。
プロ野球といえば、セリーグの日程が出ました。3/28からの開幕三連戦…横浜は京セラドームで阪神とです。この週末にうまいこと万博でJリーグがあったら、有給を使って金曜日から遠征したいっす。そうなるといいなあ。そんなことをだらだら考えつつ、昼休みを過ごしているところです。父ちゃん(気がついたらかなり長い阪神ファン)のコケの一念なのか、娘はまだ横浜が阪神に勝ったところを生で見たことがないのですorz
一方、AOQLOの処理がたまっていて、2件ほどご新規さんをお待たせしている状態。うう、申し訳ない。今日から復帰しますので、改めましてよろしくお願いします。