うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

いぃぃぃぃぃぃ、やっと!

1週間終わった…。よかった、オラまだ生きてるだ…足が途中から消えてねえだ…(しみじみ)。とりあえず仕事以外にやったことといえば、AOQLOの保守と、ルミネの10%オフでワンピースとコート買ったことくらいだった。あ、息はしてましたよ(小学生レベルのギャグ)。
しかし…あああーまたバナー出来なかったorzすみませんすみません。疲労と忙しさに負けてしまいました…。…もうすこし、ナビスコ杯優勝の余韻に浸っていただけるとありがたい…ってそんなこと言ってる場合じゃない。相手の千葉は、相手の成績をどうこう考える前に、単純にやりにくい相手だから。フクアリや市原臨海で散々煮え湯を飲まされてきたので、もう彼らに対する油断スイッチは錆付いちゃって動きませんよ。水野が復帰水本はひざに違和感下村が警告累積で出場停止と、リーグ終盤だけあっていろいろとあるようです。しかしまあ、こっちも水曜日別の意味でいろいろあったわけだから…うかうかしてもいられませんわな(遠い目)。安田は、森に続いてきついマッチアップ。しかしこの攻防がこの試合の流れを握るので、もっちゃってるものをまた遺憾なく発揮してください。ギャグセンスはピッチの外でいいですよ。
明日は14時でも19時でもなく、16時キックオフだそうなので、参加するみなさんはお間違いのなきよう。関東では雨がしとしと降ってます。明日の万博は大丈夫だろうかなあ。今年はほんとに雨ばっかりで、私自身も大分戦は思いっきり雨を浴びながら応援しました。秋口までならいいけれど、11月ともなると風邪を引きやすくなるし、そろそろ勘弁して欲しいや。
しかし監督も、あいかーらず強気です。ナビスコ決勝後のスパサカでのインタビューでうれしかったのは、安田とともに「取れるタイトルは全部取る」とおっしゃっていたこと。複数形じゃありませんか。うれしい、うれしいねえ。八方破れで、傍から観たらアホみたいでも、出来ることを精一杯やって、気がついたら普段着のままで富士山7合目までたどり着いちゃってたみたいな、そんなガンバが私は好きですよ。いままでも、これからも。
一応、チャットルームも開放いたします。明日、キックオフが近づいてきたら告知兼入り口記事をアップしますので、よろしくおねがいいたします。そんなこんなで近況以上、千葉戦プレビュー未満は終わり。