うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

なにわのバカ兄弟

サカダイの播戸と安田の2ショット写真を観て、思いついたネタ。

りゅうじ「ドンドンドン」
みちひろ「誰や」
りゅうじ「あんちゃんや。おまえのあんちゃんやで!」
みちひろ「…ほんまに俺のあんちゃんかいな?」
りゅうじ「ほんまやって!お前のあんちゃんやで」
みちひろ「ようし、ほんなら俺の質問に答えてや。試合が始まって最初のシュートは?」
りゅうじ「その前にオフサイドやがな!」
みちひろ「ほんまや、俺のあんちゃんや!」

以上サカダイの明神インタビューのコピーを「ほくろだがかかせないおとこ」と読んでしまったリアルバカがおおくりしましたすみませんすみませんorz