うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

【チャットも】カップを大阪へ!2カップ目【やるよ】

本日も上記要領にてチャットルームを開放いたします。地上波でのテレビ中継がありますし、いける人はいつも以上に言っちゃってますから、さほど需要はないかと思いますが、まあいつも通りに。
今、電車で東京へ向かっているところです。決勝戦まで来てみすみすまけてられないのは当然として、個人的には8/25に等々力で悔しい負けかたをしたのが忘れたくても忘れられないままでいるので、倍返し…なんて書くと大袈裟ですが、きっちり借りを返すスカッとした勝ち方を望みます。トーナメント戦の決勝というのは、往々にして試合が膠着してしまいますけど、それはどっちのチームにとっても、らしくないわな。向こう100年は勝てないと思わせるような…とイチローが言えばかっこいいけど、私のような小物が書くとチンピラの虚勢みたいにむなしくなってしまいそうで。
モヤモヤするのは、空だけでいい。頼むよ、ガンバ。