うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

カップを大阪に!

今年はそろそろ持ち帰りましょか。ゼロックス杯に続いて、今季2つ目ね。…とはいうものの私は関東に住まっておりますので、「大阪に持ち帰る」という表現は、正直ちょっと使いにくいです。大阪に巣立ついとしきつやつやのカップちゃんを、お見送りしたい気持ちでおりますよ。
ははは、しっかしまた。びみょーに嫌われてるなあ。第三者の立場からしたら、「初優勝」というフレッシュな言葉に惹かれるのも致し方なし。それに2年前の同じような趣旨の投票において、千葉への傾倒はこれ以上だった。しかし残念ながら、そういう期待はばあっとペンキをぶっかけて、ぽっきり折ってやるためにあるんですよ。なにくそって、燃えられるんです。選手たちはどうかなあ。似たような感情を持っていたらうれしい。というわけでご親切に、ガソリンをありがとう(ニコニコ)。
自分でできることを、自分の志で、自分の大好きなクラブのために行う。重い一戦だけれど、やることはいつもと同じ。選手たちがふっと弱気になったとき、私の声でまた戦う気持ちを取り戻してくれれば本望です。まだまだかぜっぴきだけど、気合で国立に向かいます。
大変お待たせしておりましたのころうバナーも、昨晩深夜にようやく決勝戦仕様に差し替えることができました。まだアウェイはおろか万博ですら動員が少なかった時代に、少しでも次の試合にいってもらいたいと思ってはじめたものです。サポ間をもりあげるギミックとして機能しているかどうか?マンネリになってないかどうか?いつも不安ですが、皆さんにとってはどうでしょう…ってあー!明日の日付と“CUP FINAL”のカットを入れ忘れてやんのorz 今職場なんで、帰ってから直します。すみませんすみません。ってあやまってばっかりだな。
とにかく27時間だか28時間後に、こっち側にいるみんなで笑ってられますように。そのために最善の努力を尽くそう。…と、まずは100円ショップで青いテープを買ってくるところからはじめないとな(←まだそこか!)。

追記(11/3 01:00)

のころうバナーに、ナビスコ杯決勝戦の日時を含む2カットを追加しました。おやすみなさいませ。