うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ゼッタイニアリカメナイ

一部の人しかわからぬネタでサーセン
しかし清水、連勝で調子をあげてきたな。あとは、若い清水のスタミナ溢れるサッカーと、フェルの意地にしてやられたといったところか。
リーグ優勝はまだ、どのチームにも決まってはいないし、可能性はゼロじゃない。それに直参の人たちの気持ちを思うと、ぬくぬくとした屋内から、当事者みたいにギャーギャー文句だけいっちゃいけない。何より応援する人間が、選手よりも真っ先に諦めたくはない。なかなかスタジアアムに行けない日が続くけれど、最後まで、気持ちは寄り添っていく。ちょっとクサくて精神論にもほどがあるかもしれんが、誰にでも夢や希望を持つ権利がある限りは、それを行使しつづけようと思うんだ。観てない試合のことを批判はできない。だからせめて味方ではありつづけよう。「ファン」ではなく「サポーター」だというなら。個人的にはサポーターって言われるとむずがゆいですけどね。ずっと、好きで見てきただけで偉くも何ともないから。まあ、いまいちいちアピールすることでもないんだけど。
よっしゃ、土曜日はゼロックス杯以来久しぶりぶりに、ゲーフラ持っていくぜ。…の前に。どこにしまったか思い出すことからはじめないとなorz こりゃまた失礼しましたorz
バナーも早いうちに。