うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

あ、一度でいいから観てみたい〜

大門グラサン着用で指揮する西野さ〜ん
…なんつって妄想しながら気持ちを保たせて、一日の仕事を終えた私でありました。ああ、せめて100勝記念にこれを絵にしたいところなのですが、なんてこったい。これから月末→月初にかけて、どんどん忙しくなる頃なのです。正社員になったらなったで、仕事も責任も段違いに増える。でもそれを乗り越えた先に嬉しさや楽しさがある。だから頑張れるのだな。ガンバの選手たちも、こんなふうに思いながら、毎週戦ってるのかもしれません。
翌月になれば、楽しいナビスコ杯決勝。また彼らに会えるな。リーグ優勝を狙うことも大事なんだけど、コツコツ勝ちを積み上げてせっかく決勝まで来たんだから、最後まで悲しくならずに笑っていたいよね。あと、どっちがマジで青黒かちゃんと決着つけてほしいし、8/25、等々力で感じた悔しさは、まだ一ミリグラムも忘れちゃいないんだから。
ただギャグセンスでは、あちらさんの広報氏の天才振りにちょっと遅れ取っちゃってるけども。チームそのもののネタっぷりは、負けちゃいませんよ。
…あれっ、何を張り合ってたんだっけな…?

バナーについて

週末から体調が回復しないので、恐れ入りますが今しばらくおまちください。申し訳ございません。