うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

本日開催・アウェイ柏戦チャットとバナーのお知らせ

出発直前でバタバタしておりますタカギです、こんにちは。ようやく仕事から解放され、三連休初日!昨日は神宮球場レフト外野で、横浜の応援をしてきたので、ちょっと体がバキバキ行っております。それでももちろん行きますよ、日立台。我が家からはダントツで近いスタジアムだし、臨場感のあるピッチがすばらしい。どんな試合となるか、楽しみです。それに向けた恒例のお知らせを2つばかりお送りしてから、家を出たいと思います。

応援チャットのお知らせ

三連休とはいえ、いろんな都合で来られない方もいらっしゃるはず。そうした方たちのために、今回もチャットルームはあけておきます。私自身はというと、試合中は参加できませんが、ハーフタイムに顔を出して感想をチョコチョコと書き込む予定です。

のころうバナー更新のおしらせ


先週末をまるまる大阪遠征に費やしたつけで、今週は新作を作ることが出来ませんでした。うーん…昨日神宮に行かずに仕上げるという手もあったのですが、先発が寺原だってわかると、どうしても我慢できずに行ってしまいました。いつまでも大分戦の画像のままでは忍びないので、試合の開始時間と対戦相手だけ、本日仕様に差し替えて掲示しています。次の試合の分については、こうしたことがないように、この3連休のうちに新作をアップしますので、今後とものころうバナーをよろしくお願いします。