うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

スローなブギでもまだしんどい

締め後の忙しさたるやハンパなく、3日連続携帯を充電器に差し込む余裕すらないまま、意識を失って寝てた。請求処理を書いて書いて書きまくって!回収金額転記や会計入力をしまくって!そのさきに果てはあるのかブライアン。ま、一応あっただけましだな。残業は今のところしないでいいと言われているものの、無我夢中で働いて気がついたら昼休みだったり夕方だったり。秋の日じゃなくても、つるべ落とし。
そんな状態だから高校生ドラフトもあまりチェックできなかったけど、ボビーは相変わらず抜群にくじ運がよく、大矢さんは一位のくじ引きを2回も外した割には、終わってみれば良い素材が獲得できて、終わりよければみなよろし。川渕は昔からガンバに対する情が薄いのが分かっているが、「(家長は)ピッチのうえで何かやってやろうという気持ちばかり出して」などというかぐわしいフィクションを平気ででっち上げるとなると、さてはSFはあなたにとって「スットコドッコイフィクション」なんじゃないかと疑いたくもなる。気がついたらいろいろあるな。私を癒やしてくれたのは、買ったばかりのDSで遊ぶ、「おいでよどうぶつの森」と「ニンテンドッグス」だった。
そんなこんなでバナーを作りたいけど、神宮でベイちゃんも観たいな。はてどうしよう。いや、それ以上に寝たい。とろけるくらい寝たいのだ。
ああ、神経が苦みばしっている。これが大人の味か。