うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

AOQLOPEOPLE詳細版リストの代替ページを作成しました【追記あり】

サーバ移転関連の、またまた続報です。本日夕方、いままで使用していたoshare.parfait.ne.jpのサーバに、とうとうがアクセスできなくなりました。受け入れ先のJSNには移転手続きをしたのですが、数日かかってしまいそうです。そこで、詳細版リストだけでも運営できればと思い、下記のページをご用意しました。
http://aoqlopeople.mints.ne.jp/list.html
見た目は、これまでの詳細版リストとまったく同じです。恐れ入りますが、復旧までしばらくはこちらのページをご利用ください。なお、復旧後はoshare.parfait.ne.jpが使用できますので、ブックマークは消さないでおいてください。

のころうバナーについて

繰り返しになりますが、新サーバの契約が完了してoshare.parfait.ne.jpが復旧するまでのあいだは表示されません。恐れ入りますが、もう暫くお待ち下さい。

追記【23:07:02】

FC2メールフォームのサービスを利用して、問い合わせ用メールフォームを再設置しました。暫くの間お問い合わせは、こちらと掲示板にてよろしくお願いします。尚、oshare.parfait.ne.jpが復旧するまでのあいだは、AOQLO関連のお知らせはこの「うららかびより」を使ってゆきます。