うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

サーバ移転関連続報

おひさしぶりぶりです。私事に忙殺されておりました。名古屋にもいけず、ガンバから遠い日々をすごしております。この件に関しては、ぼちぼちおいおい、書いていければと…って何回も書いてるなあ、これ。すみませんです。
さて、本題へ。先日より数回にわたってお知らせしているサーバ移転関連(詳細)について、続報でました。受け入れ先のJustSizeNetwork(JSN)さんが、移転受付を始めてくださいました。登録完了後、私のほうでファイルのアップロード等済ませれば、URLそのままでサーバのみ移行ができます。のころうバナーもAOQLOPEOPLEも、利用者の皆さんから操作をしていただくことはありません。本当にありがたいです。
ただ、一時ポータルブログ詳細版リストのころうバナーが一時的に見えなくなる可能性があります。ご了承ください。詳細版リストについては、別サーバにミラーサイトを構築し、後ほどURLを告知いたします。J.B.Antennaもあるので、リスト利用者の皆さんに不便をおかけすることはないかと思います。のころうバナーは、移転作業が完了したら、次節用のバナーづくりに取り掛かります。まだ手をつけてないです。ごめんなさい。
今は職場で昼休み中ですので、帰宅次第、作業に取り掛かります。よろしくお願いします。