うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ホーム(金沢開催)鹿島戦応援チャットのおしらせ

PhotoshopElementsの最新版を買ってインストールしたまではよかったものの、つい最近までおじいちゃんノートPCで使い続けてきた初代Elementsから、もういろんなことが変わりすぎていて、なんだかよくわからないままこんな時間になってしまったタカギです、こんばんはorz ぐえー…仕上げに使おうと思ってたのになあ。すみません…今回ものころうバナー無しでお願いします。こういうときに「工事中」とかって、当座アップできるバナーを作っといたほうがいいなあ…。作業環境が落ち着いたらやってみます。
さて、本題へ。8/25の敗戦の記憶も覚めやらぬままに、明日はいよいよ鹿島戦。時間は待ってくれません。気がついたら10月の柏戦のチケット@ゴール裏はどこのプレイガイドもあっという間に売切れてしまいました。やれやれです。学生諸君は夏休みですが、週の真ん中水曜日、おまけに金沢開催ということで二の足を踏む社会人サポは多いかと思われます。一応、今回もチャットは開放しますので、覚えててちょっと気が向いたらつかってやってください。

まだもりっとのこってる希望の火、絶やさずに行ってほしいです。