うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ほんじつやすませていただきます

や、会社にはいったんですけどね。本業労働者ですから。

この一週間を振り返ってみるとこんな感じ。都合により9月以降の観戦計画がたてづらいので、いけるうちに…と思ってみっちり入れたら、今になってどかんと来ました。精神的なアレよりも、単純に体力面でビキバキと。サーバ移転準備、バナー、AOQLO保守…やりたいことはあるんだけど、体がついてゆきません。ヤレヤレ。或いは結果がもうちょっと伴えば…とか言っても仕方ないので、今日くらいは大人しく休憩しときます。いろいろお待たせしてる皆さんには謝ります。ごめんなさい。
9月から仕事において劇的な変化が訪れるので、今は少しだけ、緩やかに。