うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

AOQLOPEOPLEとのころうバナーをご利用中の皆様へ

AOQLOポータルブログでもすでに告知しましたが、今現在使っている、http://oshare.parfait.ne.jp/ のアドレスから始まるURLが近日中に使えなくなってしまうことがわかりました。レンタル元の「パルフェネット」が突然営業終了のメールを送りつけてきたのです。サーバ内のデータにも、いつまでアクセスできるかわからないとのこと。ある日突然、404サーバエラーで吹っ飛んでしまう可能性もあるということです。
だったらもっと早く言ってくれ!って話なんですが、もうなっちゃったものはしかたない。現在、新しいレンタルサーバ提供元を探しているところです。
移転後は、AOQLO利用者の皆さんにはブックマークの修正のみ行っていただきます。のころうバナーはサーバにおいてある画像を直リンクにより表示させているので、移転後はソースの書き換えをお願いすることになります。細かいことが決まり次第、こちらでお知らせいたしますので、よろしくお願いします。突然のことで驚かせてしまって申し訳ありません。私も突然のことでびっくりして参ってしまって、風呂から出たばかりなのに汗が沢山出てしまっております…やれやれ。
しかし長らく放置していて手をつけられなかったサイトの整理も、そろそろすべきってことですね。考えなければ。これから1ヶ月程度は、てんてこ舞いになりそうです。

追記(8/20 00:13:02)

本来なら、川崎F戦用のころうバナーを一刻も早く作るべきところですが、上記事情につきサーバ移転を優先させていただきます。申し訳ありません。