うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

本日開催ホーム新潟戦応援チャットのお知らせ

約1ヶ月ぶりの開催。上記要領となっております。よかったら応援のためにお使いください。
私タカギは、昨日の野球観戦でばててしまったので今回お休みさせていただきます(家にはいるんだけどね)。おもっきし一塁側なのになぜか周りが阪神ファンばっかりという、こまった席でみておりました。そのせいか、長丁場の荒い乱打戦かつ消耗戦となった試合よりも、応援歌を大声で歌い、メガホンをボコボコたたき、ホームチームを罵声で挑発する一部ファンの振る舞いを我慢するのに、かなり神経をつかって疲れました。本当にここは一塁側内野指定席なのか、と目を疑いました。そういうことはレフトでやってくれ。ま、勝ったほうが強くて正しいということになるのは、スタジアムの摂理といえなくもない。彼らを黙らすには、横浜が快勝するしかないんです。きょうはやってくれる、と信じております。先発は工藤さんかな。目指せ、3カード連続勝ち越し。
野球の話はこれくらいにして…ガンバですよ。今日は、言ってみれば第二開幕戦ですからね。ピッチの上の人も、スタンドの人も、どうかよろしくお願いいたします。安田の結婚祝い、派手にやってほしいな。