うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

8/11ホーム新潟戦用バナー更新遅れのお詫び

いやあ、久々の娑婆の空気はうまいですね。私事でしばらく更新をストップしておりました。生きています。ピンピンしてます。中断していた事情については、また後ほど。最近も安田が旦那&パパになったり(播戸は…)(二川は…)(チャッティはそういうとこぬかりなさそうですね)、ACLユニ早くも製作着手でフロント陣もノリノリだったりと、話題に事欠かぬガンバでありますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
再開一発目が、いきなりお詫びの内容となってしまうことをお許しください。今週末、新潟戦からいよいよJ1再開。来週は早くも(もはや永遠のライバルを通り越して腐れ縁的存在の)浦和との直接対決で1ヶ月間の調整具合が問われます。8月はここ数年負け無し。まさに熱くて暑い夏。サポも一丁、もりあがっていこうじゃないか…というときに、すみません。毎節恒例の「のころうバナー」PCトラブルにつき、現状アップロード不可能ですorz次の更新は、8/15の浦和戦仕様のものとなります。
以下、言い訳がましいと思いながらも状況説明を。今年2月、今まで使っていたWinMe搭載ノートPCの後継機として、新しくノートを買ったんです。しかしXP用のイラスト製作用ソフトだけはなかなかしっくり来るものに出会えなくて、バナーのみ古いPCでずっと作っていました。5年物の年季の入ったPCですので、何とかだましだましやってたんです。しかし…ついにディスクドライブが、1ヶ月前までは普通に読み込めていたCD-RWを認識しなくなってしまったのです。これは参りました。お手上げ。そろそろ新しいPCに本格的に移行しなきゃいけません。しかし、これから仕事後、横浜-阪神を見に行くことになっているので、帰宅後対策をするにしても、早くて試合当日アップになってしまいます。トホホ。
もっと早く作業をすればよかった、と思っても後悔先にたたず。そういうわけで利用者の皆さん、申し訳ありません!しばらくナビスコ浦和戦仕様のままで…あのときの余韻に浸りつつ再開をお待ちください…。