うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

本日開催・ナビスコ杯準々決勝浦和戦その1 応援チャットのお知らせ

出かける前に一筆。ちょっとバタバタしておりますが。昨晩はページさえ開けず、更新を断念したので今の時間の告知になってしまいました。どうもはてな側の障害だったみたいFirefox+Hatenabarを活用している私には、やれやれな出来事でした。
今日はスカパーのパーフェクトチョイス(180チャンネル)で生中継があるそうです。それでも見られないという方も依然多いと思われるので、応援のための情報共有の手段の一つとして、使っていただければ幸いです。
朝起きるなり体が痛かったりゲロゲロな体調に陥っています。家長のことを叩けないですね、こりゃあ。しかしサッカーは45分ハーフの90分ときっちり時間が決まってます。野球のように乱打戦で長いイニングになったり、延長で試合が長時間に及ぶことも無いので、まあなんとかなるでしょう。心配なのは雨だけかな。
そろそろ行ってまいります。いけない皆さんの分まで、しっかり見届けてまいります。