うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ナビスコ杯準々決勝・アウェイ浦和戦仕様バナー完成のお知らせ


でき太ー。利用者の皆様、またしてもお待たせして申し訳ありません。今回は、普段スタメンから外れている面子中心に描いてみました。
こちらだけでなく、あちらさんもいろいろといたりいなかったりするようですが、難しい試合になることは変わらないはず。お互い何回も当たりすぎて、手の内はいいかげんわかってますしね。まずは先手を取るのが大事。アウェイですから引き分け狙いもありでしょうけど、それはちょっとガンバらしくない。面子が変わっても攻撃サッカーを全うしてほしいです、個人的には。
いよいよ今週末。静かに燃えつつある今日この頃です。体調もバッチリ、整えとかないとね。アジアカップ組に朗報を届け、怪我で離脱した播戸の分までガンバに勝利を!

追記(7/6 12:26)

当エントリの題名にて、しょうもない校正ミスを犯してしまいました。先ほど謹んで訂正させていただきました。
ナビスコ杯準々決勝・浦アウェイ浦和戦仕様バナー完成のお知らせ」となっていたので、アウェイの前の要らぬ「浦」を削除しております。なんだ「浦アウェイ」ってorzバカバカバカバカ、ワシのバカ。みなさんすみませんでした。おおお…穴があったら入って出て埋めたい。