うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

揺れる感情の矛先を待ってる

昼まで寝てて、PCでネットにもぐって、ちょっと洗濯物を取り込んで、片づけをして、野球の結果に悶えたり、キモイラブレターフロムカナダ(鹿島の内田ファンは見ないほうがいいです…いや一周廻っていっそ愛が深まるかもしれません)や怪奇な気絶写真を見ていたら、こんな時間。誰か私に、有意義な休日の過ごし方を教えてくれ。疲れが取れたのか取れてないのか、よくわかりません。リラックスじゃなくてこりゃ野放しだもんな。でも感情に余計な負荷がかからないぶん、とても楽です。素っ裸気分です。
こんなにダラダラできるそれもこれも、ガンバがきっちり勝ったおかげ。7日までの限定だとしても、今はとことん安らいでおこう。バナーは出来るだけ早く作りますんで、おまちくださいませ。