うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

J1第18節:大宮戦仕様バナー更新のお知らせ


気がつけば、ほぼ金曜日orzすっかり遅れてしまって申し訳ない。ようやく完成です。よろしゅう。ほんと、笑って中断を迎えたいものですね。
もうおもいっきりしっかりばててます。つかりすぎたキムチみたいにへたっております。ほんと、この季節は苦手だー。アイスは好きだけど。つか、ばてる→毎日アイス食べる→むやみにつめたいものを食べるから、ますますばてが加速→体力レッドゲージ、というダメばてすぱいらるは、なんでこんなに心地いいのか。ってよくないよ。
大阪ほどではないのでしょうが、関東もなかなかどうして暑いです。遠征組のみなさん、お気をつけください。
むーん、もっとちゃんと、絵を描きたいなあ。