うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

超攻撃、キモティィィィィィィィィ!!!!

癒されるゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!

ガンバ大阪6−2FC東京
得点者:【G大阪二川孝広マグノ・アウベス×2、橋本英郎播戸竜二×2
FC東京福西崇史鈴木規郎
→日刊式スコア

本日はチャットにて、「エラいチームに惚れてしまった。」のでめこうさんに実況していただいて、90分間経過を見守ってました。おkかげでいつもよりも、状況がわかりやすかったです。でめこうさん、ありがとうございました!
しかーし…前半途中、0−0の段階で、

よし、立ち上がりはまずまず。

一旦ご飯食べに行こう

(約30分後)

もどってきたら2−0

あややややややや…!

と、コントのような展開になってしまって、そりゃもうあわてました。二川が1点返してどうにか点差をつめましたが、やはり不安で。強くなることで段々相手側の対策も厳しくなってきてることを今年は痛感させられることが多いし、今日も暑い中消耗戦を強いられるのか、と…顔に縦線が入りまくったハーフタイムでした。
そうしたら!!!!!!えらいことですよ。
いつぞやの倍返しときた!まさしく急転直下、の0−2から6−2としての勝利です!不調だったマグノの2ゴールに、播戸のブログバースデーゴール×2!おまけにキャプテン橋本までゴール!特に、橋本のゴールは相手を突き放して3−2としましたから、とてもだいじでありがたいものでした。さっすがぼくらのチャッティ、空気読めてる〜!そして、「中澤のために勝ちたかった」と言ってのけた播戸、男塾だねえ(わかりにくいネタ)!ひょっとしたらハットトリックも狙えたかもしれない局面で、マグノにパスを出して、彼の2点目を引き寄せたあたり、成長したなあと思います。猪突猛進じゃない、ちゃんと周りが見えてる日本代表FW・播戸がそこにはいたなあ。
ザ・ドS、ザ・マグノ、ザ・播戸、ザ・大阪の酷暑、ザ・大逆転…ここまでうまいこといっていいの?という大劇場。バレーの怪我の具合と、中澤の出来(CBのバックアップとして、しっかりめどは立ったか)が気になりますが…なんかもう、しちめんどくさいことはおいといて、力いっぱいミドリダンスを踊りたい気持ちです!すごいテンション上がっとります!これで万博にいてたら、どうなってたんだろう?生観戦してた皆さん、本とうらやましい。万博ゴール裏が、鼻血の海になってないか心配します(笑)。そして我々並に興奮しているであろう、西野さんの珍コメント、そして今日試合に出場した選手ブロガーたちの更新も楽しみであります。
今日はこんなこともあったんで、ちょっと試合前は気落ちしてたんですが、おかげさまで吹っ飛びました(明日は勝てよ)。
さて、来週の大宮戦が、ますます楽しみになってきたですよ。三ツ沢では、バクスタでうずうずうずうずさせられたので、そのぶん一杯声を出して、力になってきます!
しかしすげー、あんたらすげーよガンバ大阪。戦後マジで女とストッキングとガンバ大阪は強くなってるって!(ネタの使い回しはやめなさいタカギさん)

追記:大宮戦仕様のころうバナーについて

月曜日くらいのアップを目指します。利用者の皆様、今しばらくお待ちを。