うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

J1第17節:FC東京戦応援チャットのおしらせ

今回も下記要領にて開催します。

ハラハラドキドキワクワクイライラしながら、居座る予定です。
尚、テレビ放送はスカイパーフェクTV!ch308、スカイパーフェクTV!(録画)ch308[6/23・26:00]、J sports 1(録画)[6/23・26:00、6/24・11:00、6/25・15:55]というふうに予定されております。
遠藤が意外に軽症*1だったり、さすがチャッティ橋本は空気読めてるなあと感心させられたり、なかなかどうして、いいニュースも聞こえてきました。いいことだ。逆境に対してしゅんとするのではなく、きっちり立ち向かって対処するんだって姿勢を、監督に言われないでも見せてくれる選手がいるってこと、それがとてもうれしいです。組織がまだ健康的に弾力、反発力を維持してる、って証拠だと思うのです。
お相手は、前節甲府相手に2-1で勝利。らしいサッカーが出来て、自信が戻ってきている印象です。ホームでの相性はいいほうだと思うんですけど、乗り出すと止まらない。去年の10月のアレでナニを思い出しますね…。もう加地にあんな恥をかかせちゃいけない。なんとしても勝ってほしいです。
しかしせっかくの紙ふぶき企画の日だというのに、参加することが出来ないのは残念です…。中断前の最後の万博。試合の結果も含めて、皆さんが空白の1か月分おなか一杯たっぷりとガンバサッカーの楽しさを吸収して、帰れますように!暑さ対策も忘れずに、しっかり行ってくださいね。

*1:ここら辺は試合前の駆け引きもあるので、すべてを正直に言ってるとは限りませんが