うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

J1第16節:横浜F・マリノス戦応援チャットのお知らせ

明日もチャットルーム、開放します。要領は下記の通り。

日時:2007年6月20日 18:30〜
場所:http://oshare.cherry.cgiboy.com/

明日は指定席観戦なので、ハーフタイムには少し余裕を持って書き込むことが出来るはず…なんて書いても、テンパッテて忘れることしばしばな私orz 明日はがんばります、すみませんいつもいつも…。
個人的に観たいのは、土曜日にも書きましたが、小宮山対加地。後、那須大亮が右サイドバックの役割も果たしていたので、そちらのサイドの駆け引きも大事。やはりなれないことをやっていたせいか、前節はチェックして無いけど、千葉戦は結構危なっかしかったです。そのへんで出来た穴をうまいことつければ、チャンス。後は山瀬弟。じかに当たったことの無い選手なので、ちと心配です。明神や橋本が見てくれるとは思うけれど、ぱっと飛び出されて捕まえきれなくなるとつらい。後はセットプレイで中澤だけでなく、栗原にも要注意。この辺は、初めての相手じゃないしわかってるかな。
久々の生ガンバ、不安や心配以上に、期待やわくわくがたっくさんあります。勝ちますように。いや、勝とう!