うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

J1第14節:横浜FC戦応援チャットのお知らせ

明日も、下記の要領でチャットルームを開放します。遠方の方や仕事・用事の都合がつかない方、利用してくださるとうれしいです。

中途半端に日にちが開いてからの試合で、この相手は正直ちょっといやかなあ…。試合中は雨にやられる可能性が高いし、ピッチコンディションが悪い中どれだけポゼッションやパスの質を維持できるかが大事。…いや、これだけホームで雨降りが続くと、そろそろ慣れててもおかしくないか(笑)。ひょっとしたら今のガンバサッカーは、雨でもタフに勝ちきることによっても、鍛え上げられてきたのかもしれませんね。
ちなみに横浜FCこんなチームかな、と思っとります。何が起こるかわからないのがサッカー。試合終了のホイッスルが鳴るまで、何一つ約束されたことは無いってわけでね。チケットを持っている皆さん、どうか気をつけて。スタッフ、選手を含めて一丸となって、戦ってきてください。