うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

むーん、出遅れ出遅れ

日曜日、千葉マリンスタジアムまでロッテ対ヤクルトを見に行ったり、いろいろしてたら帰りが遅くなり、やべっちを見逃してバレーの「あと」祭りに乗り遅れてしまいました。「そうっすね」の後にこれだ!っていう言葉が久しくなかったわけですが、まさか次が「アト」「チョットコミミニハサンダンデスケド」とは…いかん、普通すぎて逆に笑える。公文式パワー恐るべしです。
昨日も、阪神が負けすぎてしおしおの父に、ちょっと早い父の日プレゼントを用意してたら遅くなって疲れてしまい、日付が変わる前に寝てしまいました。そうしたら、びっくり。体が軽い!最近はスポーツの結果チェックなどをしてると時間がかかってしまい、1時過ぎに寝て6時におきるという生活が続いていたんです。その間、ずっと調子が悪かったんですが、やっぱり睡眠時間は6時間以上必要ということか…。
というわけですみません、AOQLOの管理がすこし滞っておりますが、今夜から通常営業に戻ります。(どれだけ見てくださってるかわからないけど)いろいろお待ちいただいている皆さん、あともうちょっと、よろしくお願いいたします。
さあ、今日はキリンカップのコロンビア戦。千葉マリンとヤフードームを気にしつつ、まっすぐズババンと帰りたいと思います。遠藤、播戸、家長、橋本…できるだけ多く、出番がありますように!稲本もがんばれ!