うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2007年6月2日:ほんじつのけっか

Bs3-1YB

→ニッカン式スコア
ぬぬーorz
村田の打球がゴッツの超ファインプレイに阻まれたり、けっこうついてない場面もあったみたいで。しかし一体どんだけ番長さんを見殺しにすれば気が済むのかと…去年は結果として勝っても、そういう試合を散々見せられてきました。確かに崩れ方はよくなかった…相手の先発も平野で打線にとっても苦しかったと思う。でも…勝ってほしいよ。報われてほしいよ。あんなまじめで、チームのことを思ってる人なんだから。南京街か元町で、おいしいものでも食べてきてくださいよ番長さん。
しかし最近は佐伯はんがガンガン打点を稼いでくれてるけど、それ以外の人は…もっとがんばってくれ。村田がこのまま、悩みスパイラルに陥らないことを願ってる。今日は、女村田?それとも男の子村田?男であってほしいぞ。
でも、ちょっとうれしかったことが。昨日ふがいない投球をした高宮が、8回にローズ、北川、大西と難しい打順できたオリックス打線を、見事三凡にしたことです。うんうん、やればできる。これからもその調子で頼むよ。そしてまたいつか、先発に。初勝利を揚げたときの高宮は、ほんとうきらきらしてましたもん。今年は学生時代からつきあってた彼女と所帯を持ったのだし、がんばれよー。
以下余談。昨日、野中が出囃子にJet の "Are you gonna be my girl" を出囃子にしていて、なかなかやるなとニヤニヤしてました。どういうわけか横浜は R.KERRY とかヒップホップを使う人が多いんだけど、ロックンロールのほうがスタジアムに合うから私は好きだなあ。夜空にスッとギターの音が、吸い込まれていく感覚が得られるのでね。

Get Born

Get Born

野中、これからもナイス選曲にナイスプレイ、ナイス盗塁を頼むよー。

M2−3S

→ニッカン式スコア
またしても、ぬぬーorz
今日は堀さんのお誕生日だったのに…勝てなくて残念だ…。福浦さんが3安打でノリノリでもだめかあと思ったら、今日はヤクルト打線もノリノリだったみたいで。晋吾…なかなか勝ち星がつかなくて悔しいなあ。明日は俊介。ガンバレ!