うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

やはりばててしまった

千葉マリンでは2階の屋根下自由席で直射日光を避け、フクアリでは周りがみな座っていたということもあって、座ったまま声出しをしていたのに。水分もよく取ったのに。興奮しすぎて夕飯食べるの忘れたのが、良くなかったんでしょうか。或いは千葉マリンで真っ昼間から、「サブティーニ」なるカクテル(サブローが考えた千葉マリンオリジナルカクテル)を飲んだのが良くなかったんでしょうか。どうでもいいけど、ベースが抹茶カクテルなのは、サブ「ティー」ニだからじゃないだろうな、サブ。やだよ三十路だからって、そんなダジャレ。
疲れを自覚してきたのは、先ほど何気なく開いた本年度ガンバイヤーブックP48、青木良太直筆プロフィールの「オフの過ごし方」欄を見た時です。なんだおまえ、「黒い物」って!と心の中で突っ込んだら、じつは「買い物」でしたorz 俺ってヤツァ…どこまで抜けてるのかと…。青木ごめんよ青木。ああ、なんか頭痛くなってきた。
ガンバは無事、勝ち点4差で首位キープですし、プロ野球も好きな球団のゲームは済んじゃったので、ボチボチ休みますかね…。ロッテは昨日の試合のノリノリっぷりをキープしたまま、遠征の疲れを感じさせることなく、阪神をボッコボッコのフルボッコ。横浜は、楽天礒部公一選手のタイムリーによる一点以外はすべてホームランによる失点/得点という、なんじゃそらあな馬鹿試合に4対7で競り負けました…。2本のホームランで横浜の全得点を叩き出した佐伯さん、乙です…。「追いつけない程度の反撃」「粘れぬ先発」「大味」…なにやら去年の今頃にタイムスリップしたかのような試合だったようですが、明日は頼むよ…。月曜日からハマスタはきついので、心配なときに応援しにいけないのは残念ですが…。
以上、携帯からでした。すみません、AOQLO関連の処理は今しばらくお待ちください。