うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

劇場はまだまだ終わらない

まだ帰り道です。でもって興奮も収まりません。いつも通りスペースに人を入れこまれ、ねちっこく走られ、両サイドの裏を狙われて消耗させられるという、何度も観たことのある千葉戦。もはやテンプレートと化してますね。でも今日はほんとに、みんな頑張りました。サポーターのみんなももちろん、最後まで諦めませんでした。先制された後も。その意志が声に乗って伝わって、遠藤のFKが決まった瞬間はもう…ゾクゾクと寒気と興奮が足からつむじまで伝わって、パンと頭の上でスパークした感覚です。遠藤の持つ一級品の技術が、サポーターの意志をボールに乗っけて押し込んでくれたみたいに思えました。あの浦和戦から引きずっていたモヤモヤを、ようやく振り払えました。何よりこのウキウキ感を、2週間キープ出来ることが素晴らしいです。
ガンバはまだ、終わらない。諦めない。そういう姿勢を示せた試合でした。もうなんかムチャクチャなことばかりかいてますけど、要するにまだまだお楽しみはこれからだってことですよ!覇!まだまだガンバ、やってやるって!(なぜか越中詩郎調)