うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ブログ一周年おめでとう、ガンバボーイ

いつもナイスネタと一生懸命なサポートを欠かさない、ガンバボーイのブログが先日一周年を迎えましたAOQLOPEOPLEの大事な仲間でもある彼に、ちょいとばかし乗り遅れましたが、プレゼントを贈りたいと思います。
http://oshare.parfait.ne.jp/machiuke/kikaku/gambaboy.jpg
なんか、コロコロコミックの連載漫画みたいな絵柄になってしまいましたが(笑)、初めて描いた似顔絵です。横240×縦320の待ち受け画像サイズにしたので、全国1億万人の、女子高校生ガンバボーイファンの皆さんも使ってくださいね!見本の画像はjpg形式です。

以下余談

なんかもー、日曜日からまだ体のバキバキが直らんのですよ!とんだガラスの30代です。中日の立浪さんも恐らくびっくりです(わかりにくいネタ)。そういうわけで、いい感じのガンバネタも拾えぬ始末ですが、とりあえず働けるくらいには回復したので、まだましですかね。日曜日は千葉マリン行きが決まっておりますので、それまでにはなんとか、直ればいいなあと思います。
あ、もちろんのころうバナーもつくりつつ。お待たせしてしまってすみません。ただ、ジェフ千葉戦仕様はちと厳しい…ナビスコを軽視してるわけじゃないんですけど、次の川崎フロンターレ戦に向けたバナー作りを進めます。水曜日に試合があると、選手もサポも大変ですが、大変さを乗り越えた後に、楽しさがあるはず。ぼちぼちやりましょか。