うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

前半は寝ていた

…と書くとうっこりハンス・オフト氏を思い出しますな。すみません、これは私のことです。今日はずっと布団に入ってて、特に調子も悪くなかったのでTBSで浦和対甲府の中継だけ起きて観てたんです。その後、また咳が酷くなったため、大事をとって布団に入り、横になっていました。そうしたら寝てしまって…気がついたら8時でした、とほほ。
当然、チャットルームを開けるのも忘れちゃって、利用したいと思ってて下さった皆さんには、ご迷惑をおかけしました。面目ないッス…。
そんなこんなで試合も満足に見られませんでしたが、開幕三連勝。うかれていたらどこぞの落とし穴に引っかかってしまわないかと心配ですが、まずはめでたい。…と思っていたら次の試合も同じ相手。こちらはナビスコですか。可能性のあるうちは、どんどん追求していただきたいものです。
ただ心配なのは播戸。まだ今シーズン、ゴールがありません。去年の今頃も調子は今ひとつでしたが、それはまだ新しいチームに馴染んでゆく段階だったから。今年は…どうなんでしょうねえ。猪木にビンタ食らって魂出た…いやいや、んなわけない。マグノとともに前線で灯台のように、ガッツあふれるプレーでもって皆を引っ張ってきた播戸。まだ3節です。まだまだこれから。

さて、病人らしく、風呂に入ってとっとと寝ますか…寝たり起きたり、アタマがぼんやり、ところてんが詰まったみたいな有り様です。