うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ずびずばー、ぱぱぱやー

です、鼻水が。一般的に鼻に抜けてきたら風邪も治ると申しますが、仕事で気を張っている時ならともかく、家に帰ると力が抜けて、食事と風呂の時間以外はへたばって寝ています。しかしだるすぎるとなかなか寝付けません。さりとて頭上のまめ電球を見つめてるだけでは暇なんで、ついうっかり、

  • 「俺さ…シジミ汁を渡辺正行より早く一気飲みできたら、彼女と結婚しようと思うんだ…」
  • 「俺さ…赤城山ムー帝国埋蔵金を掘り出せたら、彼女と結婚しようと思うんだ…
  • 「俺さ…大塚明体操を照れずにやりきれたら、彼女と結婚しようと思うんだ…」

などとしょうもない死亡フラグネタを考えてしまい、縁起でもありませんごめんなさい。はー、しかし久々にこんな大風邪を引きました。この春の嵐は、いつになったら止むのでしょうか。
日曜日までになんとか回復させて、千葉マリンに行くのじゃー!と思い、週間予報を観たところ…その日の千葉市美浜区は、最高気温9度…(((゜д゜;))) 風速8メートル以下は風の内に入らんくらいに暴風吹き荒れるあのスタジアムで、その仕打ちはキツイ!そういうわけで早くも諦めムー帝…いや、ムードです…。いくらなんでもセパ開幕戦や、31日の甲府戦には治ってるとは思うんですけど、今度の日曜日に多村が見られるのを楽しみにしていたので、残念極まりないですよ。
先日の日曜日にタイムスリップ出来るならいますぐして、小一時間説教したい。ホテルでエアコンつけたまま寝るなよと。
ああ、結局は身から出たサビというやつか。サビぬきで休日過ごしたかったわい。よかったことといったら、今日が給料日だったことくらいです。チーン。