うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

かえりみちです

用事無事終了。最寄り駅までの電車に揺られてます。こちらはお昼頃には雨がやみ、また夕方降り出すという気まぐれな天気でした。ヤレヤレ。鹿嶋のほうも、どっこいどっこいな天気だったようですね。
それにしても、勝てて良かった。万博で勝ててるし、引き分けだってけっこうあるんだから、カシマスタジアムで云々など知ったことじゃありません。関東アウェイに弱いのはいただけないですけど。ただ、そういうとこしかつつけん、やかましいマスコミを結果で黙らせる事ができるのは、いいことかなあと。そして何よりも、開幕から連勝できていることは、嬉しいです。
明日からまた元気よく働けるってもんですね。ひひひ。