うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2007J1リーグ第一節・大宮戦仕様のころうバナー更新のお知らせ

http://oshare.parfait.ne.jp/banners/nokorou40.gif
今宵は久々に、のころうバナーの中の人として、更新の報告を。かーなーり!遅れてしまって申し訳ありませんが、開幕戦仕様の画像をアップしました。
今回。イラストが一切使われていないのにはわけがございます。…入力用のペン型デバイスが、部屋内で行方不明となってしまったからです(遠い目)。おかしいなあ、橋本の待ち受け画像を作ったのなんて、ほんの数日前なのに…な…。あの時もかなり根つめて取り組んで、終わった後にはよれよれでしたから、無意識のうちにどっかにおいてそのままわからなくなった可能性がありますね…俺って奴ァ…!どんだけオッチョコチョイなのかと…!
とりあえず、この土日で何とか探します。あす働けば、晴れてお休みですしね。(据わった目で)開幕戦にも、いけませんのでね。せっかく友美タンの次のかわいこちゃんが、みられるというのに…ああ、今年はいつ万博劇場に参加できるんだろうか。
のころうバナーって何?とお考えのあなたは、こちらをご覧ください。

以下かなりのワタクシゴト

明日は所用で帰りが遅いので、AOQLO関連の処理はまとめて週末までお待ちください。開幕となるとたくさんのご応募をいただきますね。こちらとしてもうれしい悲鳴を通り越してマジ助けて、といいたくなるところ…言い訳がましいですが、なにぶん一人で運営しておりますので、ご理解のほどどぞよろしくです。
ガンバスタッフブログも、オープンしましたね。めでたい!こちらもAOQLOのリストに加える予定であります。
土日水とサッカー観戦の上、五連勤となると、さすがに体にきてますきてます。きまくりやがってきました。しかし今日はベイスターズに続いて、千葉ロッテの開幕戦チケットもおさえたし、目の前にあるチケットを見ると力がわいてきます。楽しみがあるって、いいですね。仕事場でいやなことがあっても、「あと何日で試合が見られるから、がんばろう」って思えます。そんなこんなでいまはひとまず、英気を養うことといたします。