うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ちかりたー

昨日は上腕部が両方とも張ってる程度だったのに、今日は仕事から帰ってきたらどっと疲れが頭の上から降ってきたみたいに、ずしーんと来ました。サッカー観戦は、体も頭も使います。しかしこれは心地よい疲れです。満たされている感じがありますね。
野球もベイスターズのキャンプが終わったり、楽天のまーくん対大嶺の対決が一日遅れで実現したり*1と、少しずつ実戦モードにシフトしてきてますね。オープン戦に何試合か行く予定を立てているので、楽しみにしとります。
水曜日は、U22日本代表対U22香港代表。それまでに体調を整えておかねば。東京は少しずつ寒さがぬるみ、日も長くなってきました。それでもまだ、ナイトゲームにはまだ少々早いですけど…開幕戦にいけない分、家長にバッチリ怨念と電波を送って来ようじゃありませんか、グフフのフ(迷惑千万)。
というわけで、早めに休みます。AOQLO登録変更関連、のころうバナー、コメントレス等お待たせして申し訳ありません。恐れ入りますが、今しばらくお待ちください。

*1:しかしロッテがまーくんに負けちゃいかんなあ(笑)