うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ガンバ力、補給

ガンバカじゃなくて「ガンバりょく」ってことでよろしくですよ。
今日はMGメンバーAOQLOメンバーがどっと集まって、ミーティングをしました。去年以来に顔を合わせる人ばかりで、皆さんの顔をみていたら、いよいよシーズン始まるんだなあという実感があらためて湧いてきました。一人だとやっぱり、ウダウダだらけたりしちゃいますからね。ほかにも久々にタワレコで試聴しまくってUNCHAINというバンドを見つけたり(GRAPEVINEの新曲も良かった!)、馴染みの喫茶店でダラダラしたり、三連休の最後としてはなかなか充実した1日でした。
さて、まずはユニフォームをどこにしまったか、前田のチャントはどんなだったか。そこから思い出さないと…(←ダメじゃん)。でもって明日からの4日間、仕事がんばりますよ。