うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ほんとうにしばしの、サヨナラ、サヨナラ(閉鎖じゃないよ)

…なんつって紛らわしいタイトルに釣られたあなたはちょっとオッチョコチョイ。
AOQLOPEOPLEポータルブログにも書きましたが、2/3の9時から17時半まで、はてな側の設備メンテナンスに伴い、はてな関連サービスがいっさいがっさい使えなくなるそうです。というわけで、ここも見られなくなります。この間ちょうど、私は派遣会社の健康診断のために外出いたしますので、ダメージはさほどないんですがね。ただ、この手の設備メンテナンスは、ずれ込む場合が多々あります。それが心配です。
さて、私の日常はと申しますと一週間の業務終了。ガンバのキャンプレポをチェックする、気持ちの余裕もあんまりなかったです。ようやく先ほどはじめてキャンプレポのページを開きました。浦島太郎です。中山ゴンタロ悟志のもみ上げだけで、どんぶり飯三杯分は笑えました。間違った楽しみ方。
テレビをつければ、プロ野球のキャンプならたくさんやってんだけどなあ。もうちょっと、サッカーのことも取り上げてほしいですよね。野球も好きですけど。そりゃあ工藤さんも初日からブルペンで大矢監督相手にビシバシ投げ込んで素敵だったけど(その影で、静かに闘志を燃やしていた寺原もかっこよかった。期待してます)、仁志さんももっと映していただけないものかと。オーストラリアでキャンプ中の地味エースも、もっと観たいですよ。なんて、ちょっと話が逸れましたけどね。
では、健康診断に備えて今日はこの辺で。ごきげんよろしゅう。何かやばいもんでも、みつかりゃしないかとどきどきです。反面、あるならあるで早いうちに見つかってほしい気もいたしますけどね。はてさて、何が出るかな、何が出るかな。