うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

プレリザーブあたっ太

仕事とちょっとした不眠でよるよれの私にも、まだつきはあったみたいです。
プレリザーブ、当選した!うっかり一般発売の日を忘れていて、午前中に派遣会社の健康診断に申し込んでしまいまして。これで外れたらどうしよう、とちと不安だったのです。よかった、よかった。
後は健康的な不安を取り除いて、決戦に備えるのみ。よっしゃ、みなぎってきたよ。とりあえず診断当日まで、おとなしくすごします。
ただ心配なのは、当日の朝は食事を抜かなければいけないこと。こういうの、初めてです。予約を入れた際、受付のおっさんは「コーヒーもブラックなら大丈夫ですよ」と、あまり気休めにならぬアドバイスをくれました。空きっ腹にコーヒー…きついっつうの。大丈夫かよ、この病院。とりあえず頑張ります、ハイ。
いろんなことが遅れててすみません。AOQLO関連の対応は、週末までお待ちくださいませ。