うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

今週の「みはし」

今週の仕事、終わり!
気がつけば精神的にかなり厳しい一週間になったので、たまには自分を労おうと、また「みはし」に来ました。…まあ一週間前も、来たんですけどね…それは瀬戸内海にでもおいといて。たかが野球とサッカーじゃん、の一言では片付けられないものなんですよ、私にとっては。多村の応援歌思い出すだけで、ゴーって頭の中に嵐が起こる。赤を見ると、ポンテやワシントンちゃんを思い出す。いや、思い出してしまう。
今日頼んだのは、苺クリームあんみつ(700円)です。赤いもんを食べるぞーということで、しつこくてすみません>さいたま方面。しかしうまうま。メインの具もさることながら、ぎゅうひが柔らかくプリプリで好きです。名わき役。