うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ななめうしろむき

Youtube2005年の多村仁全ホームラン映像なんぞを拾ってきて、どんよりした気分で眺めるくらい昼休みやアフター5を過ごしました。ぎゃふん。この手首、このボディバランス。何で手放しちゃうかなあ。大矢さん、困った顔してコメント出してたじゃないか。こりゃ絶対、現場には何も伝わってなかったんだな。
心配なのは同い年で仲良しの金城と相川。多村本人も、どんな気分で過ごしているんだろう。今年引っ越したばかりなのに、さらに福岡にお引越し?ふーたんこと次女の風香ちゃんも、今年生まれたばかりで小さいのに単身赴任することになったら、気の毒だ。なにはともあれ、福岡ではあまりスペるんじゃないぞ。
ガンバでは、フェルもいなくなっちゃうんだなあ。ジェジンやテルレレ氏と仲良くな…さびしいよ、ちっさいおっさん。
…などと思いながら久々に、AOQLOに精を出しております。お待たせしていたあれこれの処理を行っております。少々お待ちを。のころうバナーはちょっくら無理そうです。いつまでも赤いのちらちらなうえに、キックオフ時間が1時間間違っていると言うダブルパンチで申し訳ない…あうう。