うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

やっぱり動けません

起きてみると案の定、全身がイテー。意識はハッキリしているのに、起きあがるのは躊躇しますね。昨日はよくもった。
先約があったので、AOQLO/関東MGメンバーな皆さんと別れた後(呑みたかったなあ…またこんど混ぜてください)、新宿でハンバーグ(せめて食事ぐらいはドイツを食ってやる、ということで)食ったり、ムニャムニャだったんですが。電車でひとりになってからまた、ドガーンと寂寥感、というか虚脱感が頭の上からぶっかかって来ました。線路内の立ち入りで電車が止まり、さらに追い討ちが…ああ。
だれかご飯を、あーんと口に運んでくれませんか…できれば相川か山口に似た人が…ひーごめんなさいごめんなさい、冗談です。それはともかく腹はしっかりと減っている上に、「たけし軍団からバレー連れてくるよりも先に、ゴンタロと前田と三木をどうにかしろ」と相当ムカついています。辺境の携帯にすっと滑り込んできた、この話題。松波以外、生え抜きFWを一人前に育てることが出来ていない現状に、私はイライラしています。外から引っ張ってこようとするのだから、フロントには現実は見えているのかもしれないけど、このままでいいのかなあ。
ああ、いてーよー。以上、携帯からでした。少しましになったら、AOQLO方面をいろいろと。のころうバナーも、とっとと変えちゃいますね。