うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

幕張より愛をこめて

千葉ロッテファン感会場からおはようございます!気分転換を兼ねて、ど田舎から4時起きで、千葉マリンスタジアムまで来ました。まいどのことながら風が強くて寒い!そして清水直行のテンションもやけに高い!地味だけど(お約束)。グラウンドに降りる気力もないので、スタンドから観ています。イベントお構いなしで、フィールドを駆け回ってるちびっ子連中を観るのも、なかなか楽しいですよ。
御手洗いに行ったとき、ロッテの飲むアイス・クーリッシュ(マンゴーラッシー味)をただで配っていたので、寒いのを忘れて奪ってきてしまいました。おいしそうだけど…食べたら風邪を引きそう…まいったなー。しかも寒いのでカチコチなまま。吸えません(遠い目)。他にはロッテらしくお菓子の安売りを行ってます。ビックリマンプロ野球チョコも売っていますが、給料日前でお金がないのでがまんorz
また、入り口で西岡クリスマスパーティーのちらしを配っていました。立食パーティーにお見送り、プレゼント…。スターシステムに乗りつつあるのか…これからは西岡☆剛と書かねばならないですね(違う)。ついでに突っ込んでおくとチラシの紙がさくら…げふんげふん、ピンク色ですね。
なんだかんだで楽しいひとときです。代田は足が速く、南はかおがでかいです。青野もぽっちゃりです。サブローと大塚は、エリザベス女王杯のことばかり考えていそうです。でも久々に観たみんなは、ピンピンしてますね。元気が一番。

ここで唐突にガンバネタ

…とのんびりしていたら、家長が体調不良でソリマチーズの試合を欠場する、とのGメールが。昨日の雨がよくなかったんでしょうか。お大事に。