うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ユースの応援にいきましたよ

千葉県の秋津サッカー場にて、広島の銀河学院高校と対戦したガンバユース。7対0で、見事勝利しました。とにかく勝ったのでヨシ。前半余裕こきすぎではないかと心配しましたが、先制してからは堂々としたものでした。
都会の小学校一クラスぶんのサポーターが来ていました。途中からきたので声をかけるタイミングを失ってしまってすみません、前のみなさん。ハーフタイムは野球の速報をみて、FGを読んだだら終わってしまいとんだ失礼をorz
見知らぬかわいこちゃんに、黒いおたべをもらいました。飲まず食わずで来たので、後半途中から腹が減りすぎてしんどくなったので、そういう時に食べられて助かりました。もし読んでたらありがとうございます。メガネです。
それから途中咳こんで困っていたら、隣にいた女性からのど飴をゴチになりました。おかげさんで、今日の応援の半分はみなさんの優しさで出来とります。ありがたやありがたや。つか次からはのど飴常備しよう、私よ。
そうそう、島田さんに慶越さん、松波を久々に見ました。元気そうでよかったあ。
なぜか後半、蚊に刺されてしまいました。かゆかゆです。寒いのに、なぜ…私だけ…(遠い目)。
ともかく現地組のみならず、全国各地でハラハラしていた皆様、お疲れ様でした。

追記

明日の川崎戦に合わせて、またチャットルームを開放します。今度は私も参加します。行きたくてもいけないとモヤモヤしているみなさん、よかったらおいでください。