うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

【本日】大分戦応援チャット開催のお知らせ【13時半より】

就任以来なかなか切り崩せない、シャムスカ氏の牙城。ことに九州石油ドームでは、いい思い出を見つけることが難しいですよね。
しかし優勝するには落とせない、大事な一戦でもあります。今回私は参加することができません。しかし、テレビ放送はスカパー!のみで情報が不足しそうですし、現地へいけずムズムズしている方も多いと思われ。今回も変わらずに、チャットルームを開放することにしました。スカパー!視聴可能なサポさんで、実況書き込みを行って下さる方も募集します。私がいつも聞く立場ばかりに廻ってて、人の善意に頼ってばかりで申し訳ないのですけども…よろしくお願いします。
離れていても、気持ちは同じ。今日も勝利を願って応援しましょう。