うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

無事帰ってきました

大阪から帰ってきました。とりあえず、生存報告。すべてのガンバサポーターのみなさま、お疲れ様でした。私も疲れたです。9月とはいえ、大阪の夏は堪えますね…。試合直前までバテて座り込んでいました。でもキックオフ後はいきなり蘇り、歌って跳ねてました。歌ってるうちに途中から喉が開いて、声を出せるとともに元気がでますね。不思議というか、都合がいいというか。
感想など、つもる話は沢山ありますが、いかんせん明日からまた仕事。ひとまず体を休めることとします。
AOQLOにも登録のご依頼を受けておりますが、明日以降対応させていただきますね。こちらはご覧になってないかもしれませんが、一応書いておきます。
日常あってのスタジアム生活ですからね。どっちも大事にしたいです。また明日から、頑張って稼ぎますよ。ではでは。