うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

名古屋戦応援チャット開催のお知らせ

  • 日時:2006年8月27日 18:30〜
    • 出先での都合で、もう少し早く開く可能性もあり。
  • 場所:http://oshare.cherry.cgiboy.com/
    • 携帯から参加可能(一部機能制限あり)

というわけで、今回も開放します。
明日はBs-iでの生放送ならびに、地元名古屋テレビでの録画放送が予定されております。集まった皆さんに実況役を買って出てくださる猛者も、同時募集中でございます。よろしくお願いします。
…とかきつつ、明日私は朝から東京ドームで、都市対抗野球観戦の予定です。大阪ダービー遠征をとったら、名古屋がへこみましたorz すみません、水道橋から愛を込めて、電波を放ちます…。
えーちなみに、例年夏という季節は、体力もやる気も失ってだらける時期なんですが、A3で踏ん張りすぎたつけが、ぼちぼちとでてきて今相当ダラーとしております。で、案の定ブログの更新がおろそかになっております。松下ゴールとか、紙ふぶきとか、いろんなことに脊髄反射すらできず申し訳ない。ただでさえ大阪は遠いのに、なんだか自分で遠くしちゃってる、そんな損な気がして、ちょっときりきりといろんなところが痛みます。片平なぎさスタイルで、手袋を取ってみたくもなります。夏が過ぎるまでマッタリと行きますので、各方面ご容赦のほど。AOQLOの管理はきっちりやりますんで、よろしくです。ハイ。