うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ばて太

やはり、金曜日:千葉マリン→土曜日:駒場スタジアムのコンボは疲れる。夏の熱気は、体の芯から気力を奪い取る。
今日やったことといえば、ちょっとポル語の文章をひねり出したくらいで、あとはずっとダラダラしてました。で、ネット中継でロッテ対ハム観てたら、もっと疲れました。金村-久-MICHAELの流れがすごすぎたorz こんなんで、明日から仕事かよ。タリー。
あ、でもベイさんは勝ったね。牛田3勝目&クルーン20セーブ目おめでとう。相川の連続安打が12試合目で止まっちゃったのは残念だけど、打順がかわってから金城がまた打てるようになってきたのが、嬉しいです。
ああ、あとそれから。恥ずかしいので大宮戦のアレがはやく過去ログに流れていってくれないかと、大阪に念をとばしておきました。そして某巨大掲示板で、ゲーフラほめてくださった方がいらっさるようで。本人に読まれるかわからないけど、お礼書いときます。どうもありがとう。来月のダービーで、また揚げますよ。それまでサッカーはお休み。
書き終わってみると日記までかなりグダグダだけど、緊張と弛緩のバランスが大事だよなってことで、勝手にこれでよしとしておく。やべっち観たら寝ます。おやすみー&各方面お疲れっすー。