うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

暑い、それは夏ゆえに。

しかし逆に涼しくなれば幸せかって言うと、そうでもなく。夏はぶーぶー文句言いながらも暑さと付き合って行くのがいいのかなと、思ったりして。少なくとも忍耐は、鍛えられますわな。
昨日もバナー完成できなかったです…。でも後もう少しなので、今日、帰ってきてから続きを作ります。日付が思い切り差し迫ってしまったので、広島戦との合同バナーになるかな。HOT6とまでは行かないけど、改めてみるとたいした日程ですよ、今年の夏も。
えー、実はイエメン戦も見ていません。外出してて、「帰るころにはまだ、後半やってるだろ」と思ってたら、ものの見事に電車が遅れてしまって以下略。色々納得のいかないことも多かったようだけれど、早くも「オシムは神」みたいなやけに酔っ払った雰囲気が、無くなって、きっちりいいところも悪いところもみられているのはいいのではないかと。
今日は退社後、千葉マリンで夕涼み。Sportiva誌の選手名鑑に「AV男優顔」と書かれてしまった小林宏之が先発です。ごめん、これ読んだ時不覚にもばかうけ。それはともかく、去年は中盤でいきなり炎上したり、冷や冷やさせられたけど、今年は割と落ち着いて投げられてるのでは。無事にリードしたまま花火を迎えられたらベストですなあ。席取りに余裕があったら里崎カクテル「幕張の勝負師」でも飲んでみよう。
というわけで、AOQLO関連で何かあったら、mixiメッセか携帯メールでよろしくお願いいたします。