うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

たーまやー!かーぎやー!さとしやー!

…てな具合に、今宵も相手ゴール前で打ちあがりましたなあ、山口花火。前々からセットプレイではヘディングの強さを発揮していた山口智ですが、ことしはなんかもー、びっくりするくらいの強さ。DFヘディングゴールランキングなんて、レアなもの作ったら、一等じゃないかしら。西の山口、東の中澤。君の頭に恋してる。I can't stop loving your head.興奮のあまり、ばかばかしいネタばかりが頭を駆け巡っておりますすみません。
スカパー!KBS京都も見られないので、チャットルームででめこうさんとカリエさんのお世話になりつつ、戦況を見守っていました。なので、あまり詳しい部分まではわからないのですが…とにかく、リーグ戦で久々の勝ち星を手にすることができて、よかったです。またしても遠藤の活躍があったようですね。播戸もシジさんも、ゴールを決めたし。どっからでも、誰でも点を狙いに行けてるのは、チームがすごくタフで前向きにやっていけてる証拠じゃないかなって思うんですが、どうでしょう。電車ジャックを含めて、現地組の皆さんのレポ、楽しみにしています。
首位・川崎は引分けましたね。このまま負けずに踏ん張ってついていって、尻尾をつかみたいところ。さあて、少しでも後押しできるように、バナー作りますよー!今日からお盆ですからね、次の試合まで時間はたっぷりとあります。そしてロッテもベイも負けちゃった傷心を癒すのですよ…ハハハ、暑さが身にしみる(遠い目)。