うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

【電車ジャックも】京都戦応援チャット開催のお知らせ【忘れずに】

今回も、スタジアムに足を運べない方のために、チャットルームを開放いたします。各種情報共有のために、サポーターの皆さんに利用していただければと思います。
私もちょうどこの土曜日から盆休みですが、お金もないことだし、ダービーのための大阪遠征まで、我慢我慢。当日はチャットルームにできるだけ張り付いてます。
なお、この試合に関しましてはスカイパーフェクTV!Ch.181 パーフェクトチョイスKBS京都で生中継が行われるようです。どあつかましいお願いですけども、これらの中継を利用できない人のために実況役を買って下さる方もお待ちしております。
当日は、楽しい楽しい電車ジャックも行われますよ。普段一人でスタジアムに行っている方も、そうでない方も、青と黒に染まった電車で、西京極に駆けつけよう!13時30分、阪急梅田駅構内ビッグマン前(紀伊国屋書店近く)集合です。おわすれなきよう。
精神だけではサッカーを全うすることはできませんが、体を動かすのは人の意思であることも事実。A3最終節は、綺麗に綺麗にやろうとしすぎてドツボにはまりつつあったガンバが、いつになく泥臭く不器用に、しかしたくましく守りきった試合でした。あのときピッチの上から感じられた闘志を、忘れずに戦い抜いてほしい。
ただでさえ、けが人が続出して厳しい時期です。選手がへこたれそうになったときこそ、そばにいるサポーターの出番。現地へ足を運ばれる皆さん、どうかどうかよろしくお願いいたします。